MENU

 小さい頃からスリムだったことがないから、あんまり男性と関係を持つといったことがありませんでした。
友達ぐらいの関係はありましたけど、それ以上に発展すると言うことはほとんどありません。
中学や高校では、恋人を作りたいって気持ちがとても強かったんですけれど、体形的な部分で消極的になってしまったためか、一度もお付き合いをすることなく女子大生になってしまいました。
キャンパスの生活でも恋人がなかなかできなかったから、自分のぽっちゃり体形を理解してくれるような男性と出会いを見つけたいと思い、インターネットを利用することにしたのです。
インターネットにはさまざまなSNSサイトがありますが、たまたま見つけたぽっちゃりSNSだったら私にはぴったりかもしれないって思ったんです。
SNSって無料で気軽に他の人とコミニケーションが取れるし、理解のある男性と仲良くなることだってできるんじゃないかって思いました。
mixiのようなものもやっていましたし抵抗感を感じることなく、このSNS にも登録をしました。
こういうSNSサイトだったら、私の事を理解してくれるような男性と楽しく交流することができるに違いないって思っていたんです。
同じ趣味の人たちが集まるSNSですから、気兼ねなくいろいろな人たちとコミュニケーションをとって、楽しむことができるって考えていたのです。
だけどそこはやっぱり、インターネットの世界ですから落とし穴もありました。
多くの方たちが自分の写メをアップしてアピールしていましたから、私もそれをやってみようと思ったのです。
同じ趣味の人たちが集まってきているのだから、安心感を持ってしまっていました。
だけどやっぱりインターネットの世界ですから、私の写メに対して誹謗中傷するようなメッセージを書き込むような人たちもいたのです。
これはとっても傷ついてしまいました。
誹謗中傷するようなら、こんなSNSやめてしまえばいいのに、おかしな話です。
ぽっちゃりSNSと言っても、結局は嫌な人間もいる事が多くあり、嫌な気分になってしまいました。

理解ある男性と出会いを見つけたいという気持ちがあったから余計に、ショックは大きいものがありました。

 

 私の事をわかってくれる男性と知り合いたいという気持ちがあったから、ぽっちゃりSNSを利用しました。
同じ好みの人たちが集まるところだから、安心感があるって思ったんだけれど、やっぱり変な人っているものです。
ぽっちゃりが好きな男性と安全に知り合う方法ってやっぱりネットでは難しいのかな?って思ってしまいました。

 

 

名前:寿鈴
性別:女性
年齢:19歳

 

プロフィール:
ぽっちゃり体形という事もあって、男女関係には消極的になってしまっていたともいます。
だからSNSサイトを利用して、ぽっちゃりを理解してくれる男性と知り合いたいという気持ちは強くあったと思います。
だけどSNSっていろんな人が入り込んでくるから、やっぱり悪口を言うような人もいました。
そんな時、ある女性から良い事を教えて貰うことができたのです。